B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

見えるだけがメークじゃない 2016.09.29

パソコンのモニター壊れる事件が起きまして

とんとご無沙汰を。(携帯でもアップできるんですけどね 笑)

 

周りを見ていると本当に世の女性起業家さんたちが

増えてきましたよね!

いろいろと(←毒を押さえてみました笑)

皆さんに必要とされる仕事を続けられるように進化していきたいものです!

 

先日は これから起業される準備の一つとして

プロフィール撮影にお越しくださいました

フィトセラピー(植物療法)のお仕事を始められるまりかさんです!

 

一見ね、バッチリメークしたくなるお顔立ちで

どこかのコスメを売っていたり、アパレルにもいそうな本人の雰囲気。

 

でした。

 

これからされるお仕事のことを考えると

自然と寄り添うだとか 優しさに包まれるような

「実はこんな悩みがあって・・・」

とさらっと相談したくなっちゃうような女性像かな と。

 

 

img_0362okweb

こちらは、まりかさんが選んだお写真。

頼りになるお姉さんな美しさです〜

目元が暗く落ちて見えやすいタイプなので

薄く水色ベースでシャドウを整えています。

見えませんけどね 笑

 

見えるだけがメークじゃないですから

 

img_0367okweb

 

こちらは 私が写真のバランスとして気にっているので 笑

ベースメークもアイメークも特にツヤを意識しています。

 

 

img_0400okweb

まりかさん自身が持っているキラキラ感が出ていますよね!!

きっとポジティブだろうし、物事を公平に見て判断できそうだし

傍ににいたら元気になっちゃいそう!

 

って思いませんか??

 

 

 

 

私はお店をオープンする時に1年ほど勇気がなくてうじうじ悩みました。

ありがたいことに私の周りには尊敬できる友達がいっぱいいて

みんな本気で仕事していて

そんな友達たちが背中を押し続けてくれていました。

 

この仕事を通して私も誰かのそんな存在になれたらと思います。

 

 

まりかさん これからのご活躍を応援しております!!

 

 

 

 

ACCESS