B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

花フォト誕生しました! 2018.06.29

生前遺影に続きずっとやりたかったことの2つ目。

【花フォト】

やっと形にできました♪

 

BAL.labでヘアメイクした皆さんが

晴れやかに嬉しそうにお出かけしていく姿を見るのが

私達の幸せだったりするんですが

 

女子が綺麗になる事って すごいパワーを生み出すんです!

 

小さなイライラが許せたり

人に優しくできたり

憂鬱な気持ちなんで吹き飛んで

明日も頑張ろうって思えるんです。

 

女子応援団として

前向き女子をたくさん作っていきたい

 

モデルさんではなく スタッフでサンプルを作ってみました!

 

綺麗になるタイミングなんて

いつだっていい

 

あなたの中の何かを思いっきり変えちゃってください

 

 

1G9A3119-1

 

【花フォト】

 

ご予約お待ちしております

 

念のため ビフォーを・・・

 

 

1G9A2897-1

 

 

ACCESS