B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

私たちがメインのスタッフです 2018.01.22

フリーになってから10年の月日が経ち

お店を出してから丸2年が過ぎ

おかげさまで体制も少しずつ安定してきましたので

メンバーの紹介を。

 

EF6B9D8D-0418-48F4-810C-6F4E9519A8A5

 

めっちゃカッコつけてますが 笑

(偶然撮れた奇跡の一枚です)

代表の中島と申します。

ヘアメイク歴およそ20年になりました!

メイクで女子を変えるのが得意かな・・・

定番系もちょっとハードなのも好きです。

 

 

26A85070-B60B-4712-AA02-E4F0C6063DF9

 

昨年から入りました 三木です。

物腰が柔らかいので私がガサツっぽく見られないか心配しています笑

ナチュラル系の仕上げが得意です

ヘアもメイクも着付けもしています。

 

 

F4DE9F8E-A273-498A-A003-76A9E29DC9D0

 

私が一番最初のブライダルの会社の時の後輩、小野です。

ずっと一緒にやりたいな〜と思っていたので

ようやく実現して嬉しいです!

ゆるふわヘアが得意ですね!

ヘアもメイクも着付けもしています。

 

メインスタッフはこの3人で

他は着付やヘアセットをお手伝いでお願いするスタッフもいます。

 

みなさんの大切な日や そうじゃない日でも笑

お待ちしておりますね!!

ACCESS