B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

神前式も承っております 2018.04.22

当店で花嫁支度もできます。

 

3月4日

少し肌寒さが感じる日でしたがとにかくお天気がよくて

神前式にはぴったりな1日!!

 

花嫁支度の様子を

今回、数々の賞を受賞しているファンウエディングの小林さんに撮影していただきましたので

そちらを織り交ぜつつ・・・

 

IMG_0069-1

 

和装は左右対称だったり

顔にかかり具合だったり

絶妙なバランスで仕上げるので

息が止まります。

なので超真剣な顔笑

 

IMG_0073-1

 

今まで何人の方のアルバムに私の手が出演したかわかりません!!

 

IMG_0076-1

 

お着付け後にトータルでチェック。

 

IMG_0102-1

 

神社で撮影しましたよ!

こういう笑顔を見るとワタシたちも嬉しくなります!!!

 

IMG_0106-1

 

たくさんの観光客のに見守られるのも神前式の醍醐味だったり

 

IMG_0151-1

 

とにかく花嫁様が美しくて

佇まいや姿勢はもちろん

その方の生き方が出ますね〜

 

IMG_0156web

 

おかつらを勧めてよかった!!

 

そしてリアルな神前式の中でのお写真も。

 

 

IMG_0269-1

 

今ね、洋髪で綿帽子をされる方も多いですけど

やっぱりおかつらが白無垢は一番美しいかなと思います!!

何だか ぐっときませんか??

 

 

お式の後に綿帽子を外して

 

IMG_0372-1

 

おかつらで。

 

何度かここで書いていますが

私、子供の頃から時代劇をとても見ていました。

内容よりも、かつらの生え際を w

 

年長さんくらいでは 里見浩太朗の長七郎江戸日記が好きでした笑

大岡越前穏やかそうな加藤剛さんも好きでした笑

水戸黄門では野村将希さんのとびザルが好きでした笑笑

 

そしていつも生え際を見ては

「ここの毛は見えていいのか?」

「だんだん生え際自然になったな」←どこ目線w

とずっと生え際歴は長いので

おかつらもとにかくそこが気になったのです。

 

いろんな式場に入ることもあり、他の先生のかつらを見ては

どうしてあんな生え際のかつら使ってんだ と思ったり 笑

 

なので 生え際にこだわっていて なおかつ現代にも合う綺麗なおかつらの業者さんのおかつらにしています。

 

IMG_0374-1

 

ね。

 

毎回にかつらの奥深さに 悩ましいこともあるけど

どうぞ白無垢では是非かつらをつけてほしいものです!

 

そして 披露宴はしないけど

お式だけするという方も

当店で支度ができますので

何から始めたらいいのかわからないと思います。

 

まずはお問い合わせくださいね!

 

細かくアドバイスさせていただきますね!

 

B.A.L beauty laboratory

甲府市国母8-2-5

055-288-1722

 

メールはこちらから

ACCESS