B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

着物で入学式 2017.04.07

山梨の桜事情。

 

毎年、この季節は卒業式や入学式、などなどで

スーパーバタ子さんなのでみなさんのsnsで桜事情をチェックしています(暗)

 

今年は例年より遅いようですね〜

8日、9日と担当している結婚式があるので

ぜひともそこで咲いてくれたらな〜

 

さて、昨日の6日はどこも入学式が多かったのではないでしょうか〜

 

B.A.L labでも多くのお母様たちが

入学式のお支度にお越しいただきました!

ありがたや〜

 

今回はお着物率が高かったのでご紹介します!

 

1G9A4098ok

 

1G9A4104ok

 

1G9A4106ok

 

1G9A4102ok

 

1G9A4100ok

 

お着物は一気に華やぎますね!!

 

日常とは違った特別感にお子様たちもワクワクしたに違いないし、

大人になった時に 『お母さんがお着物を着てくれたこと』って

めっちゃ愛されてたやーん って思うと思うんですよね!

お金だってかかるけど 大切な1日を彩ってあげたいという母心。

 

きっと 伝わっていますね!

 

 

髪型や体型によって 衿の抜き加減も調整したりしています。

 

メイク・ヘア・着付け

全てまるっとお支度をお任せくださいね!

 

お問い合わせはこちらから

ACCESS