B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

無地バックのプロフィール写真 2017.03.17

3月は毎朝のように卒業式ラッシュで

卒業袴の初々しい大学生、見送る先生達や感慨深いお母様たち。

想いが渦巻いている朝を共に過ごしています。

 

またまとめてアップしますね〜

 

 

さて、今回は司会業でご活躍のセレモアさん

代表の雨宮さんがご来店くださいました。

 

雨宮さんは パワフルで賢くて頭の機転が利く素敵な女性なんです。

と 同時に

おてんば、おっちょこちょい笑 そんな印象もあってとってもチャーミングなんです〜

 

今回は代表らしく!!

 

ということで 上品で知的な印象を全面的にアピールしてみました!

 

 

17160890_1237173456381256_280244809_n

 

おとなしそうでしょ?笑

 

結婚式の仕事でも、何度かご一緒したことがありますが

その場の空気に合わせて 変幻自在に演出する姿はさすがとしか言いようがありません!!

 

そして セレモアさんの雨宮さんのパートナー

 

青柳さんもお越しくださいました。

 

 

1G9A3728okweb

 

クールな仕上がりがお好き!とのことで

自信に満ち溢れたイメージ通りの女性になったかと思います!

 

 

お仕事の内容も多様化し、

『講師陣』という枠でホームページに紹介されたり、

今回のようにスタッフ紹介の時なども

 

あまりイメージがつきすぎないように白バックもいいですね!

 

 

白バックですと他に誤魔化すものがないので

本人ががっつりと打ち出されます。

 

だからこそ、撮影に映えるメイクをオススメしております!!

 

 

プロフィール撮影

*メイク

*ヘア

*撮影(希望により修正もしております)

*データを送ります

 

1カット¥15000+tax

 

お気軽にお問い合わせくださいね!!

 

 

ACCESS