B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

王道なだけにいつまでも美しく 2018.05.17

スタッフ三木が担当しております!!

 

今ね、ゆる〜く下めなまとめ髪も流行っていますが

 

花嫁様の王道なすっきりまとめ髪にティアラとヴェール

 

31948701_1628958677202730_802621296180461568_n

 

やはり 花嫁の王道なスタイルも

王道なだけにいつの時代も美しいですね〜

 

31968146_1628958663869398_4450075547359248384_n

 

31958431_1628958670536064_7433591656315617280_n

 

そして パーティーでは

 

31944515_1628958690536062_9180175167052054528_n

 

お花で華やかに スタイルも変えて。

 

こういうのが女の子の楽しみだと思うのです!!

 

 

いつまでもお幸せに〜

 

 

山梨県内・県外どこへでも出張可能です。

海外まで同行したことあるんですよ〜

 

『ワタシ史上、最高キレイ!!』を花嫁作りをテーマに

スタッフ一同精一杯お手伝いいたします!

 

どうぞ、最高の1日のために

私たちにお任せくださいね!!

 

ACCESS