B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

浴衣祭! 2017.08.29

今年は市川の花火や、諏訪の花火も雨が降ったりで

キャンセルも多かったのですが

浴衣を着る機会は花火だけじゃないですからね!

 

今年ご来店くださったお客様を一部ご紹介します!

目安として髪の長さを記しておきますね❤︎

 

IMG_4197

帯はその時の思いつきなので、二度目が出来ない時もあります 笑

 

IMG_4198

↑肩甲骨下ほど。

 

↓同じお客様

 

1G9A6703ok

 

1G9A6692ok

 

 

 

1G9A6712ok

 

↑肩下くらい

 

1G9A6850ok

↑肩甲骨より長め

 

IMG_3811

↑肩下くらい

 

IMG_3853

↑ショートボブ

 

 

夏はお食事会とかデートとかでもさらっと着ていくと

ご一緒した方がとても涼しげな気分になったり

とてもとても喜ばれます。

 

私も今年は何度か着ましたよ!

一回着たくらいでクリーニングに出すのがもったいない!と思ってしまうので 笑笑

お家で洗いますけど、一年寝かせるのにはやはりね 笑

 

 

IMG_3382

スタッフの納涼会や

 

IMG_4091

結婚式を担当した打ち上げや

 

IMG_4114

 

IMG_4169

お友達とお出掛けしたりするのに着ちゃいます!

着物ってやっぱり華やぎますからね!

 

 

IMG_4150

 

毎年、買い換えるなんて出来ないので、今年は着物、今年は帯というように地味に買い足したりしています。

↑こちらの絞り浴衣と絞りの帯、可愛くないですかーー???

赤ってやっぱりカワイイですよね!!

と最近改めて思います〜

 

こちらの浴衣は、昔きもの ゆめやさん

というところで購入しました。

アンティーク着物屋さんです。

主にレンタルですが、浴衣は売っていますよ〜

お店のお母さんが、和裁も出来るのでお直し出来たりもしてくれます!

この絞りの帯はリバーシブルで

ここの帯は両面きちんとカワイイ!

下側に黒いチェックもあったりして

昔から日本人の色彩感覚ってスゴいなーなんて思ったりしますよ〜

 

来年も浴衣着付け&へアセットで

みなさまお待ちしておりますね!

 

ACCESS