B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

浴衣着付けヘアセット承っております 2018.07.27

山梨放送開局記念特別番組

『たい平が行く!身延線の旅』のご縁で

『林家たい平独演会』に行ってまいりました。

 

37718537_2309260635756293_4914171721747005440_n

 

夏ですし。落語ですし。

浴衣着て行こうか?と。

浴衣は本来 湯上り着や、寝巻きなので

場所によっては着物風に長襦袢を着て

足袋を履いたりします。

 

4A916CD2-F8CA-4C42-A6C7-30458EF3DDBE

 

みんなで着せっこして

 

 

1G9A3807-1

 

 

1G9A3818-1

 

それぞれ髪型や帯結びも変えました!

 

1G9A3824-1

 

私はこんな感じにしてもらいました!

 

 

37943223_2309260712422952_3137864769579515904_n

 

襟元に一枚着物が入るだけで 浴衣のカジュアルさが軽減されますね!

 

この着方がダメ!という方もいるかもしれませんが

夏の短い季節に楽しみたいですしね!

 

初めて落語をきちんと拝聴したのですが

そこの情景が、人物の表情までも噺家さんを通して見えるようでした!!

 

そのあとは ありがたいことに打ち上げも参加させていただきまして・・・

 

6AB062BE-9D30-4535-B3F5-C81F870029DC

 

たい平師匠の謙虚さと温かさが伝わる大盛り上がりの会でした!

 

37838191_2309260692422954_7065159972866228224_n

 

ハードキャッスルエリザベスアナも交えて お写真を撮っていただきました!

 

浴衣は周りの皆さんに ”涼”を感じさせるようで大変喜ばれましたよ〜

 

堂々と浴衣を着れるのはだいたい8月まででしょうか〜

 

期間限定ですから、皆様も楽しみましょう!

 

 

95670503-5250-467D-9E9F-16E67F99BD20

 

浴衣着付け、ヘアセット、もちろんメイクも

承っております♪

 

お問い合わせはこちらから

ACCESS