B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

洋髪に綿帽子でもキレイに装着できます 2018.02.28

私たち日本人がイメージする花嫁様って

 

白無垢に綿帽子姿。

心がふわっと緩む美しさがありますよね〜

 

IMG_8708-1

 

白無垢におかつらがベストマッチだとは思っていますが

最近では洋髪に綿帽子も増えています。

 

富士額の生え際が綿帽子から覗くのが きゅんときちゃいますけどね 笑

 

綿帽子でも綺麗に装着できる器具を買いましたので 笑

 

みなさまかつらはかぶる予定がなくても

奮ってご希望くださいませ!!

 

IMG_8731-1

 

今回は鶴がテーマだったそうですよ〜

 

IMG_8695-1

 

定番の番傘も白とのコントラストがいいですよね〜

 

IMG_8744-1

 

赤い色打ち掛けもいつまでたっても美しいです。

 

IMG_8757-1

 

IMG_8775-1

 

爆笑シーンが なんとも可愛くて 笑

 

IMG_8788-1

 

本気で吹いちゃう姿とか 笑

 

この二枚の写真で花嫁様の明るさが伝わりますよねー

 

IMG_8840-1

 

豪華絢爛!(漢字難しい!)

 

IMG_8912-1

 

学生の頃に「ガーベラのようだね」と言われたそうです。

元気な印象ですものね!

 

IMG_8872-1

 

こちらの新郎様のお兄さん夫婦をおよそ2年前に担当しました

 

IMG_8894-1

 

こうして再び、ご縁をいただけて

嬉しく思います。

 

いつまでもお幸せに・・・

 

 

『ワタシ史上、最高キレイ!!』を花嫁様作りのテーマに

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます!

 

美しい花嫁になるのは ヘアメイクさん次第ですからね〜

式場を決められる前に ご相談くださいね!!

 

Facebook B.A.L beauty laboratory

Instagram b.a.l_beauty_laboratoty

 

他のお仕事も載せていますので

ぜひ フォローしてくださいね!!

 

 

ACCESS