B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

桜間に合ったー 2018.04.05

今年は梅も桜も早めの開花で

この業界を含めて桜待ちをしていたところはあたふたしていたと思います笑

 

そんな中 運良くご予約をいただいていた日が

まさに満開!!

 

成人式の後撮影ができました!!

 

1G9A1334-1

 

慌てて撮りました! 今年の花見はこれで済ませるとします笑

 

1G9A1340-1

 

絞りのお着物で

 

1G9A1344-1

 

和装らしい髪型がご希望とのことで

思いっきり面のスタイルで仕上げました!

 

1G9A1354-1

 

なんとお母様手作りのつまみ細工。

どれも可愛かったです〜

 

1G9A1375-1

 

たくさんの観光客が溢れる武田神社にての撮影でしたが

桜を晴れ着を観賞できて

みなさんも幸せそうでしたよ〜

 

 

2019年に成人式を迎えるお嬢様たちもお待ちしております!

 

成人式の流れ

 

1:成人式に出席する日を確認して予約をお願いします

2:前撮影を希望されるなら どんなスタイルで撮りたいかご家族で話し合ってください

例えば・・・夏休み中に撮りたい。試験が終わったら。紅葉もいいな。

ロケーションで自然な感じ。スタジオでオシャレに。アルバムにしたいな

などなど。

 

3:衣装が決まってない方は衣装のアドバイスや同行してスタイリングプランもあります

 

4:ワクワクな前撮影

 

5:当日の集合時間などがわかりましたら ご連絡ください。

スケジュールを組みます。

6:ドキドキな当日

 

 

となります!!

 

ご予約をお待ちしておりますね!

 

こちらからどうぞ

ACCESS