B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

本当に今更ですが・・・ 2018.01.09

あけましておめでとうございます!

今年もご贔屓にどうぞ〜(笑

 

いや、本当に今更ですが昨年は大変お世話になりました!

昨年は新しいスタッフも入ったり仕事もありがたいことに増えてきまして

とても充実した日々だったと思います!!

 

と言う挨拶を年末にしなければ・・なんですが

もう・・・私のばかっ

 

バタ子という称号を私にくださいっ!!笑

 

さらには新年の挨拶も遅れているという。

 

さてさて、、

昨年からアップしたい内容がいっぱいなんですが・・・

 

まずは

 

26196150_1518702314895034_2596921111215701791_n

 

 

山梨県民の購読率70%以上を誇る山梨日日新聞。

1月4日付の山日YBSグループ広告にて

ヘアメイク・着付け・スタイリングの依頼を受けて

担当させていただきました!!

 

ぜひ、まだ家にあるよーな県民の皆様!

ご覧いただけると嬉しいです!

 

モデルはなんと YBSの人気アナウンサー 三浦みかさんです!

 

こちらのデザインをした方は 五味りゅうこうさんという方でして

『山梨広告クリエイター最優秀賞』などの数々の賞を受賞しております。

 

りゅうこうさんのこのデザインに対する思いやメッセージで

スタイリングして

いつもの三浦アナとは違った雰囲気を作りたいなと

 

 

26195878_1518702344895031_3291848949958249786_n

 

関係者でも気づかなかった方も多数いたみたいで

それも嬉しかったり!

 

26219830_1518702371561695_2826674182731264872_n

 

 

12月の某日に山梨放送の本社前スクランブル交差点の前での撮影でしたので

この時に通った〜なんて声もちらほらでした!

 

とても刺激的なお仕事でしたよ〜

 

 

ということで今年もよろしくお願いいたします!

 

 

ACCESS