B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

最高の花嫁日和に仕上げます 2018.09.21

スタッフ三木が担当しております!

 

美人系の花嫁様。

ついつい凛とした雰囲気にさせたくなっちゃうんですが・・・

 

41321434_2155586274764356_3473660315101560832_n

 

可愛らしいのが好きなんですって!

だから、小物もピンク!

 

1G9A4743-1

 

ただ、ヘアメイクをしているわけではありません。

 

1G9A4697-1

 

外見と内面のバランスをとることも大切なプロセスで・・・

 

41123002_241637636535490_2118591046517522432_n

 

足したり、引いたり

私たちの技術の引き出しのどこを使えば

お嫁さんたちが心から満足してくれるか・・・

そのために多くの引き出しを作るために学んでおります☆

 

41501519_716185448729834_7064780250512621568_n

 

ドレスはどんなドレスで

どんな気持ちで選んだのか

 

41511993_239422086772914_7287492889133711360_n

 

どんな姿でゲストから祝福されたいかな

 

IMG_6245-1

 

一番はお二人が最高の笑顔で過ごせるために

 

IMG_6359-1

 

『ワタシ史上、最高キレイ!』

当店のテーマは10年以上前から決まっています。

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきますね!

ACCESS