B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

振袖個性派のアレンジ 2019.02.12

2020年の成人式のヘアメイク着付けのご予約を承っております!

 

って、まぁ どこもやっていることかもしれません 笑

 

で、うちはどんなことが得意かと言いますと・・・

 

まずは前撮影

 

51866032_387616905334889_3580448844351012864_n

 

古典的な和を感じさせるお仕上げにしました。

 

お着物は提携店の むかしきもの ゆめやさんです。

アンティーク着物ですので 絶対にお友達とかぶりません!

 

51811939_2196416397353497_7691727535926673408_n

 

和を意識しましたので 面のスタイルで

 

51538270_958951587828277_6507951991287709696_n

 

お母様もおばあちゃんも喜びそうな仕上げです。

 

そして当日は

 

51495310_540529226468920_9120079430595641344_n

 

タートルを着てネックレスして黒のチュールとベルベットのリボン

 

51533351_735763796818009_4925340646761299968_n

 

ベルベットのリボンは立ち上がるようにワイヤー入りです

(お母様作)

 

51936850_287314545267364_8294033692020441088_n

 

黒スエードのパンプスに柿色タイツを合わせました!

 

お嬢様とお母様とみんなで一緒にスタイリングさせていただきました!

 

一着しかないアンティーク着物に

個性派のスタイリング

 

同じ着物で二度楽しめますよ!

元 アパレルの経験を生かし

スタイリングさせていただきます!

 

ご相談はこちらから

ACCESS