B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

成人式フォト 2018.07.11

成人式。

二十歳の大切な節目ですね。

いろんな事情もあって 当日は参加できなかったりする子って多いんです。

 

過去に遡って気持ちがわかれば 『後悔』という言葉なんて

ないんだと思うんですけど

その時は ま、いっか な事も歳を重ねたり

自分が結婚して子供ができて・・・

ってなってくると「あの時ああしておけばよかったな」って出来事が

一つや二つ出てくるような気がします。

 

その一つですよ みたいな脅しもしたくないけど 笑

二十歳の成人式は大きな一つの節目です。

ぜひ、後悔のないように素敵な1ページとして残していただきたい!!

 

 

36554249_1571880886267768_9091604768085770240_n

 

ママ振袖です。ちょうど今の世代の二十歳のお嬢様たちのお母様が

自前の着物を作った世代なんですよね!

 

とっても多いです。

全部がその時と同じだと古く見えちゃう??

から 小物を変える方が多いです!

 

36607177_1571880869601103_2797697157803540480_n

 

帯揚げや、帯締め、衿、中には帯も変えるパターンも。

 

36650940_1571880852934438_2337354638803599360_n

 

いい具合の着物の品の良さと歴史と融合して

とってもおしゃれ!!

 

ここまでが写真屋さんで撮ってもらったものです〜

 

で、私もカメラマンさんの邪魔にならないように髪型やらを撮影しています。

 

 

36558221_2266637890018568_9107609267929612288_n

 

36559540_2266637906685233_7660745750682271744_n

 

↑窓越しに撮ってみました! なんだか雰囲気が出た!

 

36515559_2266637866685237_7067177529458556928_n

 

今っぽくない方がいい!っていう本人のご希望で

和 なスタイルに。

 

36506477_2266637850018572_7647431193150881792_n

 

36528001_2266638003351890_8181282730256891904_n

 

36529565_2266637986685225_5731748880031154176_n

 

番傘もよく似合う!

 

36639121_1571881796267677_6713827529179791360_n

 

最後はママとみんなで撮りました!!

 

36609956_1571882032934320_8037146123179130880_n

 

お化粧もあまり好きではないという本人も

「やってみると変身できて楽しかった!」

とピュアな笑顔で笑ってくれたのが印象的でした。

 

二十歳って初めて人にバッチリとメイクしてもらいますから

その時に誰に頼むかでメイクに対する印象って変わると思うんですよね。

 

今後の人生で綺麗になるチャンスを逃すよりも

メイクに対して 良いイメージでいてもらいたい!!

 

成人式フォト

 

お待ちしております♪

 

ACCESS