B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

憧れの職場恋愛(笑 2018.04.03

仕事柄、女性ばかりの職場が多くてですね

職場恋愛って ドラマの見過ぎですが憧れます笑

 

そんな職場恋愛なお二人

 

29547364_1587855911313007_1797992438_n

 

なぜか画像が極小に・・・汗

 

29134211_1587855901313008_1777795338_n

 

少女漫画のようなぱっちりな瞳でした

 

29134193_1587855887979676_244412893_n

 

羨ましい顔のはっきりさ笑

 

29345390_1587855914646340_1433347912_n

 

華奢な二の腕

 

ため息出ちゃう・・・

 

先日、長年行っているマッサージの方に

「バルさん、二の腕もお尻もたるみましたね」

と言われました。男性に。泣

言ってくれてよかったー

 

 

29138714_1587855937979671_696109689_n

 

なんでや。

 

29134745_1587855934646338_1325331707_n

 

人気のハーフアップは緩めが今っぽい!

 

29138695_1587855931313005_124985863_n

 

花冠までぐるっと囲まなくても

後ろ姿で物語れます 笑

 

いつまでもお幸せに〜

 

スタッフ三木が担当しました!

 

 

ブライダルヘアメイクって 比べる機会がなくって

どこでやってもプロなんだからみんな可愛くなるとは大間違いで 笑

それぞれの仕上がりになります

*同じ材料を使った肉じゃがでも各家庭の味が違うように

 

みなさんがその時も数年後も、何十年後も

BALさんでお願いしてよかった!と感じていただけるように

 

『ワタシ史上、最高キレイ!!』を花嫁作りのテーマとして

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます!!

 

お問い合わせはこちら

ACCESS