B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

山梨フォトウエディング 2018.07.24

フォトウエディングって何??

 

いろんな事情があって結婚式はしないけど

お二人の今を写真で残します。

 

37154788_1769808819768170_8343867699339722752_n

 

2年前に担当したご夫婦が投稿していました

『毎年、記念日には家族でDVDを観ることにした』

 

37143712_1769808843101501_7699196196291608576_n

 

それって いい思い出になったからだし

原点に戻るというか、”今”の気持ちを後になって

振り返れる時に写真てリアルに思い出せるじゃないですか!

 

1G9A0842-1

 

昔の写真見ると会話まで思い出しちゃったり。

 

1G9A0856-1

 

フォトウエディングってそんな為にも存在したいなって思います。

 

37022235_1769808863101499_2820528770157379584_n

 

深め合う時も、仲直りの時も。

 

37081912_1769808886434830_952084367079899136_n

 

綺麗な花嫁姿の奥様を見て 大切にしようって思った気持ちを

 

37028717_1769808953101490_1346211439701917696_n

 

いつかはお腹も出てしまうかもしれないけど 笑

いつも一番に考えてくれたことを

 

1G9A0822-1

 

「素敵なドレスを着て、私って素敵でしょ」

もちろんそういうワクワクもいいけど

 

 

 

二人の今を最高にキレイに 残せたらと思います。

 

お気軽にご相談くださいね!

 

 

メールはこちらからどうそ

ACCESS