B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

履歴書のヘアメイク証明写真付き 2019.03.09

就活準備を始めましょう!

 

先日、会社の人事採用に携わる方に聞きました。

全員と面接できないから

まずは書類審査になるけど 写真の印象は大きい と

言ってました!

 

そう思います!

 

第一印象をマイナスからスタートする必要は全くなくて

「いつもの私じゃないから どうなんだろう」

なんておっしゃる方もいますけど

例え、証明写真と実物が違ったとしても

面接に向けての心意気が伝わるじゃないですか!

 

 

1O0A1811ok-1-1

 

”あなたの会社に対して 真剣に受かりたいから”

できることはしているんです。

 

雇う側になったとして 考えてみてください。

 

ボックスの証明写真で数百円で仕上げてきた履歴書と

 

ヘアメイク専門店で

レ好印象メイク

レ清潔感のある髪

レイキイキと生命力に溢れる若い力

で仕上げてきた履歴書。

 

どっちの子を雇いたいか・・・。

 

*好印象メイク

*清潔感のある髪

*イキイキと生命力に溢れる若い力

*撮影

*必要な修正

*ご希望のサイズ4枚

 

¥6000 の消費税となります。

 

ACCESS