B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

小物合わせも同行しております! 2018.06.17

直接のご予約をいただいた方に限りますが

ティアラやアクセサリーを決める際に同行しております!!

 

雑誌やSNSで研究されても、それが自分に合うのかトータルバランスがどうなのか

なかなかわかりませんよね。

3つしか選択がなければ、案外決められるものですけど

今は何でも種類が豊富!!

ということで小物合わせのシーンも含めながら・・・

 

 

35346543_1669441263154471_7244679744594116608_n

 

まず、ウエディングドレス。

かほちゃんの場合・・・

お顔がハーフのようではっきりとした顔立ちです。

キレイめに作るのはもちろんですが 大人すぎてもな・・・

旦那様が童顔で若く見えやすい・・・ということもあり

例えばベールは短め若々しくにレースで上品さを出して

ベールの存在感を出した分、ネックレスは省きましょう・・などなど。

テイアラのカーブ大きさ、高さ細かく見ていきます。

 

 

35418254_1669441229821141_3307847072505397248_n

 

何色も使ったドレスではないので 華やかさも大切になりますね!

和装を途中で挟む分、和装からの”「変化”」が女性は楽しいのです。

パーティー会場に映えるように キラキラのヘッドコサージュを。

と、小物合わせにもこんなに力を入れてくれるヘアメイクさんはいない!!

とドレスショップの方にも驚かれました 😀

 

1G9A2683-1

 

前撮影、当日ともに良いお天気に恵まれました・・・。

 

1G9A2679-1

 

1G9A2695-1

 

かほちゃんのお顔立ちは メイクを足すと言うより

引き算メイクで。

どうですか〜

 

1G9A2704-1-2

 

1G9A2654-1

 

1G9A2715-1

 

前撮影もしておくと 当日の流れもできるし

安心ですね〜

 

お式をウエディングドレスで、披露宴入場は和装

 

マッハで頑張ってます!!

 

1G9A2600-1

 

きつすぎない和装のイメージで。

だからって ドレスと違う雰囲気にしたいじゃないですか!

1G9A2617-1

 

髪飾りは2色に抑えました

色打ち掛けが緑ベースで結構な色が使われていますしね〜

その方がオシャレかなって 笑

 

1G9A2585-1

 

前撮影では神社まで出張しました〜

1G9A2630-1

 

1G9A2651-1

 

喜んでもらえると嬉しいですね!!

 

そして

次がカラードレス。

 

和装は思いっきり和装らしくしましたので

 

1G9A2754-1

 

1G9A2762-1

 

高めの位置でのハーフアップ。

 

1G9A2748-1

 

彼の筋肉がムキムキでして お尻の下で抱っこって難しいのですが

ヒョイっと持ち上げていました!!

アンビリーバボー!

 

キラキラのヘッドも存在感アリアリですね♪

 

カラードレスはゴージャスにならないように

リストブーケにしたんですよ〜

同系色になると目立たないので イエローと白とブルーにしました!

 

ブーケもトータルイメージを作るのに大切なアイテムですからね!

お任せで〜 なんてことは避けましょう!!

 

 

森のようちえん ウブントゥの代表、恵美子先生からの

ご紹介で担当させていただきました!!

いつもありがとうございます〜

 

ブライダルのヘアメイク着付け全てまるっとお任せください!

直接のご依頼は今回のように小物やブーケのアドバイスも

させていただいております!

 

お問い合わせはこちらまで

 

ACCESS