B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

富士山温泉 鐘山苑 2018.09.01

先日はホテル鐘山苑のウェブサイトの撮影にお泊りで行ってまいりました。

 

もちろん、ヘアメイクとしてなんですが・・・

モデルをやってくれているピアニストの千春さんが

友達ということもあり

友達役で出演までしました www

 

 

40464798_2372505369431819_8789460308507754496_n

 

絞りの浴衣のプランも登場したようで

みんなで絞り浴衣です。

 

 

40506432_2372505436098479_4173329157842796544_n

 

浴衣でも着物でも やっぱりテンション上がりますね!!

 

 

こちらのホテルは毎回、聞けば聞くほど

努力を惜しみなくされていて本当に感心するばかりなんです。

 

 

40457790_2372505442765145_2043514936579063808_n

 

今回は鐘山苑さんの中でも

別しょ(漢字が難しいのでひらがなで)然然(ささと読みます)

という特別なハイクラスのお部屋の撮影でした。

 

撮影は夜まで続き

朝は4時に起きて日の出と富士山を待ってみたり

 

40396311_2372505256098497_556872862460280832_n

 

この写真は7時くらいですけど 笑

4時とかは暗くて何も見えません。

 

撮影の合間に

品数豊富な朝食ビュッフェをいただいたり。

 

いろんなところの朝食を食べましたけど

私的に一番、興奮します笑

 

どんな風に使われるのかドキドキですが

全部ボツにならないことだけ密かに願っています 笑

 

広告撮影のヘアメイクも承っておりますよ〜

 

 

お問い合わせはこちらから!

ACCESS