B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

和装フォトウエディング 2017.12.01

10月に撮影したフォトウエディングのお客様です!

以前、私が撮影したものをアップしましたが

今回はコラボしたファンウエディングさんのお写真が素敵すぎるので

枚数が多いですが どうぞごらんください〜

 

 

IMG_0364ok

 

私も写真を撮るようになって少しづつ楽しくもなってきましたが 笑

奥が深くて難しいな〜と思う日々なんです。

 

上手なカメラマンさんと組むと

『ここで撮るとこんな風になるの??』って驚きや感動の連続です!

プロってすごいな〜

 

IMG_0348ok

 

愛車でも撮影〜  ビューん

 

IMG_0228ok

 

秋でしたのでコスモス畑も可愛かったな〜

 

IMG_0283ok

 

小柄なえりさんをヒョイっと持ち上げてました!!

 

IMG_0246ok

 

いい顔で笑ってる〜!!

その場の雰囲気が写真に出ますよね〜!

 

IMG_0377ok

 

夕暮れ時の湖で こんなにドラマティックに仕上がっているとは!!

 

IMG_0206ok

 

アンティーク着物が大好きなえりさん

ご自分の着物で撮影しました!

 

IMG_0005ok

 

山梨ならではの山がある風景!

 

IMG_0041ok

 

まだ緑がある時が懐かしく感じます!

 

IMG_0069ok

 

林の中のご立派な鳥居

 

IMG_0190ok

 

お着物に合わせたレトロなフィンガーウエーブでちりめん細工の髪飾りでさらに世界観をアップさせて

 

IMG_0109ok

 

イエローのコートも小花柄で可愛かったな〜

 

IMG_0129ok

 

IMG_0167ok

 

スーツ大好きな旦那様とアンティーク着物大好きな花嫁様

こだわり派のお二人にも喜んで頂けて嬉しいです!

 

ブライダルの仕事歴20年ほどになりまして

いろんな方とお仕事をさせて頂く中で

素晴らしい仲間もできました!

 

感動する写真を撮るカメラマン、きちんと的確なアドバイスをしてくれる衣裳屋さん

センスのいいお花屋さん

お二人の記念となる日を最高の記録と記憶を残していただきたい!!

 

フォトウエディングをご検討されている皆さま

ぜひご相談くださいね!!

 

 

こちらまでお気軽にどうぞ〜

 

 

 

ACCESS