B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

医大生の卒業式 2018.03.23

本日は医大の卒業式でした。

 

賢いですからね 笑

会話の中で いつ頭の悪さがバレるかとヒヤヒヤでした 笑

 

メイクレッスンから来てくれていたかこちゃん。

 

1G9A1219-1

 

2日前に4週間ほどの南米から帰国しました笑 ハード!!

 

衣装選びから一緒に同行していたので

勝手に母親な気分でして

浸ってしまうと涙が出ます笑

 

世の中のお父様お母様はこの何百倍じゃないですか!!

膝まづいて泣いちゃうんじゃないでしょうか 笑

 

1G9A1221-1

1G9A1220-1

 

そして お友達のはるなちゃん

 

1G9A1206のコピー-1

 

私の親友のカフェでバイトしていたりするご縁もあったりで

 

1G9A1207-1

 

社会性も優れていて とっても良い子です。

 

 

1G9A1212-1

 

そして南米に一緒に旅行していたせいみちゃん

 

いつもきつく見られるとのことだったので

テーマは柔らかく見えるようにマイナスメイクで。

マイナスと言っても 「メイクしない」ではないですからね〜

 

1G9A1215-1

 

自分の顔が新鮮〜と喜んでいただきました!

 

これからお医者さんになるために それぞれの道を歩むわけですが

人生の門出にこうして関われることが

本当に幸せです。

 

立派でなくても 優しいお医者さんになってね!

 

何かの時は よろしくね笑

 

 

3月の卒業式ラッシュも24日の明日で最後です!

 

明日も精一杯頑張ります!!

 

 

 

ACCESS