B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

劇的ビフォーアフター 2018.03.12

タイトルまんまとパクリました 汗

 

だって それが相応しいんだもん・・・

 

今回は証明写真のお客様

 

ビフォーアフターやってみたい!とご希望くださって

 

まずはご自分でメイクをしてきてもらって撮影です。

 

1G9A0590-1

 

今もお勤めですが転職をされるとのこと

 

そして 私、中島がメイクとヘアをしてみました

 

 

1G9A0605ok-1

 

なんということでしょう〜 (アレっぽくね、頼むよ)

 

同じ女性です。

特に何かを変えたわけではなくメイクとヘアだけです。

あ、もちろん表情の指導はしたりしましたけどね 笑

 

学生の方ももちろん大人の転職も

第一印象のお写真をよりよくしませんか??

 

写真と違うって言われちゃう  って??

 

ええ。そのためのメイクレッスンがありますので!!(ドヤっ

 

証明写真  ・・・6,480円

 

*メイク

*ヘアを整える

*撮影

*必要に応じた修正

*4枚つきます

 

流れ〜

1.ノーメークでご来店

2.メークと髪を整えます

3.撮影

4.一緒に写真選び (ここまでになりまして所用時間はおよそ1時間となります)

5.必要な修正をします

6.業者さんに発注して仕上りまで4.5日余裕をみてください

 

となります。

 

ご自分の進路を明るい未来にするために

お待ちしておりますね!!

 

*ビフォーアフターしていいよ〜のお客様は1000

円のお値引きをしております

※SNS、ブログ等掲載可能な方に限らせていただきます

 

055-288-1722

 

 

ACCESS