B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

刺激的な着物撮影 2018.01.26

昨年の12月。

広尾のスタジオにて撮影のヘアメイクをさせて頂きました!

 

急遽だったのですが

なんとモデルがシエちゃんと言うので行ってまいりましたヨ〜

(*シエちゃんはなんと!私に憧れてくれて(笑)ヘアメイクさんになりたいと5歳くらいから言ってくれているんですー!!)

579B0A11-B77B-45A9-9EC9-9B9170202BE7

 

雑誌の撮影も多いスタジオとのことで とっても広くメイクルームもしっかりとした広さのある使い安さ満点の場所でした!

 

では 早速作品を〜〜

 

171203_ARI-0082ok

 

着物専門のスタイリストさんでアンティーク着物にて

 

171203_ARI-0119ok

 

戌年イメージ 可愛いっ

 

171203_ARI-0175ok

 

8歳とは思えない佇まい・・・

 

171203_ARI-0135ok

 

指先まで指導していないのにできちゃうなんてー!! 神!!

 

171203_ARI-0249ok

 

およそ8年前に『いつか使えるかな〜』なんて買った和紙を

ようやく使ってみました!!

振り返るとシエちゃんが生まれた年に買っていたという

縁を感じてみたり・・・

 

171203_ARI-0288ok

 

角隠しのシメージです。

 

171203_ARI-0509ok

 

青のお着物も可愛かったな〜

 

171203_ARI-0553ok

 

萌えすぎて すみません 笑

 

 

031232DA-05F3-4B11-AA5D-ED85A095E948

 

最後はカメラマンの高木ありさん

着物スタイリストのはるかさん

シエちゃんとシエちゃんのお母さん

みんなで集合写真〜

第一線で活躍されている方たちとご一緒できて

刺激にも勉強にもなります!!

 

D0D148D7-431B-44B0-8FE6-089C8F789AB4

 

帰り際に『ばるさん大好き』という 感激のお手紙もいただいちゃいました!!

 

 

 

735FB73A-D0D0-40E8-BF5F-58906F12212F

 

シエちゃんが大きくなった時に

ヘアメイクさんになっているかな〜

 

モデルさんにスカウトされちゃう可能性大ですが 笑

 

いつまでも憧れらるような仕事をしていきたいですね!

ACCESS