B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

先生シリーズ 2018.03.24

本日、3月24日にて卒業式な日々も終わりました!

 

お写真を残せなかった皆様も

ありがとうございました!

 

最後は先生シリーズにしてみたいと思います 笑

うちの店は小さいので生徒さんたちと会うことが少ないからいい〜

と人気です(←それもどうなんだww

 

1G9A0424ok-1

 

ご自分の結婚式の時より メイクがいい〜と喜んでくださいました!

生徒さんたちも 喜んでくれたと思います!

 

1G9A0871-1

 

ラブリーなお着物でした〜 とっても褒められたと

ご連絡をいただきました!

 

1G9A1199-1

 

1G9A1197-1

 

1G9A1193ok-1

 

結婚式からのご縁でお越しくださいました!

先生たちからは『キレイ!!』と生徒さんたちからは『カワイイ!!』

とたくさん褒められたとのことで

メイクレッスンを検討し始めました 笑

 

1G9A1225-1

 

いつも着ない水色にトライしてみたそうです!

ショートヘアでも カール感で動きを出して

 

 

1G9A1231-1

 

袴を着るのが初めてで とっても嬉しそうでしたね〜

 

生徒さんたちにとっても卒業式って思い出に残りますが

先生たちにとっても感慨深い1日ですよね。

 

こうしてみんなを送り出すために

お祝いとしてお支度をする気持ちを

大人になったらきっともっと感謝するんだろうな〜

 

先生のみなさんもお疲れさまでした!

 

また、卒業生を送り出すときには

お待ちしておりますね〜

 

 

 

ACCESS