B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

今年一こだわりの花嫁 2016.11.20

知り合ったのは7年前ほど??

ファッション大好き、オシャレ大好き、楽しいこと大好きーなイケイケ(w)なromiちゃん

 

まさかromiちゃんの花嫁を手がける日が来るとは思ってもいませんでした!

 

本人の努力ももちろんあるし、私の思い入れもあるし

どこから書いていいやらなんだけど

とにかく、花嫁のこだわりが詰まった様子をどうぞ♡

 

img_1408ok

romiちゃんはYSL(サンローランね)にお勤めなので

メークも大好き

艶肌を意識しつつ、カバー力も兼ね備えて

 

img_1395ok

 

理想なリップに仕上げるために4色重ねましたから!

ベースにssl  艶と色味にshuuemuraとysl アクセントカラーにaddiction

ヘアスタイルは くせ毛っぽく

アイラインは強めだからね、チークは花嫁のハッピー感でほわわんと

チークも3ブランド重ねてます 笑

 

img_1334

ドレスもシンプルだけどセクシーさもあって 彼女にピッタリ!

 

img_1352

旦那さまのともやくん。カッコいいし、マジメだし、いい旦那様をみつけたね〜

 

 

 

img_1210ok

本人曰く「カラードレスが似合わない!!」ってことで

優しいベージュのドレスです。

 

品があって とっても素敵!!

 

15152407_881482058649706_1099226745_o

提供:moana

 

↑同じような撮影でもプロが撮るとドラマティックですね!

 

15127528_881482065316372_796707738_o

提供:moana

二人のバランスがキュートすぎ〜♡

 

前撮影のスタイルを変えて

当日はゆるっとまとめました。

ロマンテックなromiちゃんもかわいかったのに

本人は落ち着かない様子でして 笑

img_1429ok

これはこれでromiちゃんらしいけどね!

 

img_1433ok

パーティーにいってらっしゃーい♡

 

最後はANTONIO RIVAのウエディングドレス

 

15151320_881482078649704_1517723662_n

提供:moana

 

背中パックリ!

かっこよすぎたの!

 

15139271_881482068649705_1246201842_n

提供:moana

無敵な赤リップで攻めました!

艶赤だと古く見えちゃうから質感はマット気味でね!

15152864_881483485316230_1267113541_o

提供:moana

 

ママとは思えない どこもかしこも非の打ち所がない完璧な花嫁になりました!

 

ドレスもいっぱい悩んだけど

この3着で本当に良かったね!

 

化粧品売り場ににお勤めなので

結婚式後に私がお邪魔したところ 出席した他のブランドさんのBAさんに

「下地はどこのを使ったのか」「眉毛の形が良かった」

などとピンポイントで褒められました 笑

 

美容師さんやBAさんを担当することも多いですが

やはり緊張しますね 笑

 

 

今回はカメラマンの名取くんに写真を提供してもらいました!

 

ホームページはこちら

 

素敵な花嫁になるにはヘアメークも大切だけど

カメラマンのセンスと技術と人柄も大切ですね〜

 

 

ともやくん、romiちゃん、そしてナオくん

いつまでもお幸せにね♡

 

 

 

2016,11,13 村松・長田様

 

来年のブライダルヘアメークのご予約も承っております。

持ち込みができない式場さんもございますので

式場を決められる前にご相談くださいね!

 

 

 

 

 

ACCESS