B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

七五三がわからない方へ 2017.08.10

ご無沙汰をしてしまいました、こちらのブログ〜

 

今日は七五三について

 

今年は以前担当したお嫁さんのお子様ラッシュになりそうで楽しみな七五三。

 

20638275_1848691971813164_322263926026266975_n

 

メーク・ヘア・着付けをさせていただいてまして、

プロフィール撮影なんかはしていますが メモリアルな写真は撮っていません。

 

そこはもうプロにお任せした方がいいですから!

 

12315269_921605004588560_1694212692_o-683x1024

 

こちらで承るには ”スタジオ◯△◇”のような複合さはないので

それぞれの専門分野を紹介しています。

 

 

なので 安くすませたい、よりもこだわりたい方に向いています。

 

12315220_922421811173546_153410845_o-683x1024

 

メイクだって、7歳のレディーがより輝くように

ビューラーだって がんばろうね!

 

20708150_1848691991813162_2397301535565241046_n

 

ドラマティックに撮影してもらったり

 

13987066_635080376650060_660270786_o

 

お父さんが泣いちゃう、お嫁さんになったり

 

20664137_1848692078479820_5495435747461262166_n

 

舞妓さんの着物に

 

20727892_1848692031813158_357081610812815205_n

 

日本髪アレンジ

 

20638281_1848692028479825_2767800878869336958_n

 

モードな雰囲気もあれば

 

20638488_1848692045146490_6304418680262817086_n

 

仲良し姉妹で撮ることも。

 

20664550_1848692081813153_3991252951913886303_n

 

キラキラの光を浴びて

 

20663673_1848692098479818_7209110376579558419_n

 

これも七五三の一枚。

 

 

どんな風に残したいか、わからない方も多いと思うので

いろんな写真を載せてみました。

 

こんな七五三にしてあげたい

 

それが決まったら、ご相談くださいね!

 

こちらまで

ACCESS