B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ワタシ史上、最高キレイ!! 2018.06.23

結婚式ってお二人にとっては たったの一度。

 

IMG_3661-1

 

私たちにとっては『結婚式』って年間を通して

何度も触れるもの。

 

IMG_3678-1

 

だからこそ 慣れてはいけないと思っています。

 

 

IMG_3688-1

 

経験として数多く積んでいるだけで

お二人と向き合う結婚式は 私たちにとっても

一度しかないことなんです。

 

 

IMG_3723-1

 

お二人と共にチームとして

最高の結婚式になるように

 

IMG_3819-1

 

BALチームは最善を尽くし

お二人と後悔のない1日を過ごしたい

 

 

IMG_3830-1

 

お二人が私たちで最高に良かった と

 

IMG_3881-1

 

『ワタシ、最高に綺麗になった』と胸を張って

『僕のお嫁さんは世界一だ』と誇らしげに

 

IMG_3906-1

 

そんな1日をプレゼントしたい

 

IMG_3913-1

 

どこで結婚式をするか も大切かもしれないけれど

 

IMG_3917-1

 

誰と作り上げるかは もっと大切なことなんだと思う。

 

IMG_3966-1

 

ヘアメイク着付けの専門店の私たちができること。

 

IMG_3970-1

 

『ワタシ史上、最高キレイ!!』 な花嫁さんに仕上げること。

ACCESS