B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ワタシの顔はひとつじゃない 2017.01.13

同じものなのに名称が時代で変わるってありますよね!

オーバーオール→サロペット

スパッツ→レギンス

だったり!

プロフィール写真も今ではブランディングフォト と言ったりしていますね。

確かにブランディングフォトっていうと

なんだか意味合いを込めてますぜ!!な要素は感じられます。

 

かっこよすぎてちょっと照れくさいので

私はプロフィールと呼んでいますが それは同じように意味合いを込めています!

ここでプロフィール撮影をする特徴は

ヘアメークをメインの仕事としてる私たちが

綺麗にお支度させていただいてから撮影するということです!

女性を可愛くする!という視点からの撮影です!

 

先月ですが、撮影に来てくれた女性を紹介します〜

 

15844006_1570801636268867_8627525860095795206_o

NPO法人 マンマメルカートの代表 早川さんがお見えになりました!

凛とした佇まいと、気さくな雰囲気を合わせもつ早川さん。

 

女性の得意を社会と繋げるお手伝いをしていらっしゃいます。

マンマメルカート

そんな顔を持ちつつ

 

パン教室やパンの販売も行っている

パン倶楽部 ぷう

もされています。

 

パンってふんわりしたイメージですからね〜

 

15940712_1570801662935531_4368624840728596647_n

 

少しだけメークを変えて ちょっと違った印象に!

 

女性の経営者や起業される方が多いので

ふと必要になったりする機会が増えると思います。

 

山梨の起業女子の皆様

お待ちしておりますね!

 

 

 

ACCESS