B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

メイクをしてプロフィール撮影 2018.05.05

着々と口コミで増えております、プロフィール撮影。

 

今回はエステティックサロン BLOOM さんのオーナーさんです。

敏感肌や特にお肌をメインにされているだけあって

私より歳は上でしたが メイクのりも良くて綺麗なお肌でした!

 

何よりも 熊谷さんの

勉強してきました感がしっかりと底辺にあるので

お客様が頼ってしまうのがよくわかります。

 

さらには 人との距離感を作らない方なので

親しみやすくて 前からの知り合いのようでした笑

 

 

 

31919358_2184021431613548_8135521868057673728_n

 

メイクって変身させることもあるけど

その方の人となりや仕事に対する意志を

メイクで表現するお手伝い といった感じです。

 

ホームページやSNS 講演会やセミナーなどにも使用したり

何かと必要なプロフィール写真。

 

中身はもちろんですが

ビジュアルだって大切にしたいところです。

 

 

プロフィール撮影

*ヘアを整えます

*フルメイク

*撮影

*写真選び(修正あり)

*データ(jpeg) で送ります

 

所要時間 およそ2時間

¥18,000+消費税 です!

 

 

メールでのおといあわせはこちらから

ACCESS