B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

メイクの重要性とレッスン 2017.10.12

結婚式や成人式、七五三だけでなく

メイクレッスンも承ってます!

メイクって 誰に教えてもらうこともなく

独学でやりますよね〜

例えば教えてもらったとしても、それから何年たっていますか?

 

その時の時代のまま 止まっている方をよく見かけます!

 

そこで スタッフの顔を借りまして

メイクでの違い、メイクの重要性を見ていただけたらと思います!

 

私たちが目指しているのは

 

1G9A7803-1

 

このゾーンです!

顔に馴染んだベースメイク作り、自然な眉毛、やりすぎてないけど存在感のある目元

健康的な頬、血色のあるハッピーな口元。

お顔にあった色選び

 

1G9A7796-1

 

ファンデーションや下地も塗り方や塗る量が適切じゃないと

余計にくすんで見えたりすることもあります。

 

1G9A7798-1

 

逆に目一杯ファンデーション塗ることで老けて見えたり

眉毛の色や描き方でも残念な仕上がりな方も多く見かけます!

 

1G9A7800-1

 

やりすぎ(笑)

メイクも時代の流れがあります。

暑苦しいメイクしていませんか?

目の周りをぐるっと囲むなんて

もうナンセンスですよね〜(いつの日かこの時代が戻るかもしれないけど〜)

 

流行を追いかけろってことではなくて

意識することで若々しくいられるんです!!

 

年齢に応じたベースメイク作りやパーツの描き方などをお伝えしています!

6378F918-17F3-4963-8E1E-12E7BF5E9D4D

レッスン5回コース ¥32000+消費税

1回目ベースメイク

2回目ベースメイクの復習とアイブロウ

3回目ベースメイクの復習とアイメイク

4回目ベースメイクの復習とチーク&リップ

5回目復習とトータルバランスのチェック

 

一回1時間ですが 早くしたいという方は 回数を減らして一度の時間を長くしております。

さらに苦手な方や、ナチュラルメイクとさらにステップアップしたメイクを学びたい方のために

8回コースもございます!

 

お問い合わせはこちらです!

ACCESS