B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

マグロな前髪 2016.07.18


山の日って出来たんですね!! 昨日知りました!

 

そろそろ梅雨明けですかね〜 な海の日の本日。

 

昨日はどちらの会場も結婚式が多かったのではないでしょうか〜

 

あ、タイトルは新婦様との会話によるものなので 笑

お気になさらず!!

 

前撮影と当日ともに

お天気に恵まれました!

まずはこちらのお二人

 

 

IMG_9384w

白×白で爽やかなお二人。

ゆうたくんとさとみちゃん

IMG_9393w

ティアラバージョン

イマドキ顔なので 挙式スタイルから赤リップにしてみました。

 

IMG_9439w

 

可憐なかすみ草とチュールのリボンバージョン

 

IMG_9432w

 

さとみちゃんが上手なんですよ、撮られ方が。

やっぱり20代は違いますね笑

写真に慣れてるもんなー

お肌も透き通るようで綺麗ですねー

 

IMG_9330ok

 

和装は古典的な柄でした。

 

IMG_9334w

今回一、お気に入りな写真(私が)

 

口角がキュッと上がっているところもよしお。

女性は特に口角が上がるって大切だと思うのです!

今からの花嫁様たち、笑顔の練習とか口角上げる練習も日頃から意識してくださいねー

 

さとみちゃんがすっごい可愛かったのだけれども

キャラを知っているだけに なんだがここで褒めるのが照れくさいのですが 笑

本当に可愛くて 夢中に写真を撮ってしまうカメラマンさんたちの気持ちが

わかりました 笑

 

IMG_9353w

 

ダンナ様も紋付袴姿似合っていましたよ〜

 

IMG_9367w

 

目が開けられないくらい眩しかったけど 二人とも頑張ったね!

 

IMG_9362w

 

右後ろサイド

 

IMG_9359w

 

左後ろサイド

和装って ドレスより表現の範囲が広い気がして

面白い〜

 

 

カラードレスは妖精みたいでした

 

IMG_9482w

 

ピンク好きなの?って誰かの問いに

「全然!」ってさらっと答えちゃうさとみちゃんが

私は大好き!!笑

 

 

IMG_9488w

 

黙っていればいいのに っていつも言われるー

って言ってたけど

私はそのキャラが大好きだよー♡(告白2回目)

ってこれ読んでたら 「なにそれ どゆこと??」

とか言いそうだけど 笑

 

今後とも仲良くしてね♡

すっごい可愛かったよ♡♡♡

 

 

ゆうたくん さとみちゃん

いつまでもお幸せに〜

 

 

 

2016,7,17 堀内・千野様

 

*さとみちゃん ちゃんとに写真は選りすぐったよ!!

褒めて!!笑

 

 

 

 

facebookページ→B.A.L beauty laboratory

Instagram→bal.hairmake

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ACCESS