B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

7歳の節目をスペシャルに 2016.08.26

昨年の七五三でヘアメークした真央ちゃんのお友達ルカちゃんの七五三の撮影でした☆

 

 

超おてんば真央ちゃん笑↓

 

12315269_921605004588560_1694212692_o

 

12315220_922421811173546_153410845_o

も素敵なレディに笑(←ママが花嫁の時に担当して以来、仲良しなので正直に書いてます笑)

 

 

お友達のルカちゃんです♡

 

 

 

14151719_1086591068089952_1770498818_o

キュン♡♡♡

髪型はルカちゃんが決めましたよ〜

 

髪の毛作ったり、メークしたり

「どう??」って聞くと照れたように「カワイイ」って答えるとこが

これまたキュンきゅん♡

7歳らしいあどけない笑顔もキュートだし

 

こんな表情もできちゃうんです!!

 

14087190_1086591088089950_1011839488_o

ルカちゃんお上手〜!!

 

そんな表情を引き出しちゃったり

 

さーらーに!

14087768_1085040354911690_250769883_o

光を微調整してこんなドラマティックな撮影をしてくれたのが

田中写真館

 

ポスターのような仕上がりで 感動のあまり自分の娘だったら泣いちゃうなー

 

お着物もね

 

 

14087550_1086591091423283_712112009_o

コンテナとのギャップがカッコイイ!!

 

私の七五三なんでひどいもんだったしなー

前髪なんて トンネルみたいなカットだし笑

口紅が嫌だったらしく、まるでむかーしに男の子達が話していた南極ナンチャラのダッチナンチャラみたいに口が空いてるし!!笑笑笑

封印よ、封印!笑

 

パパとママの元にと選んで生まれてきて

7年を無事に迎えられて

そんな素晴らしいことがらをスペシャルに感謝なこととして

形に残してあげたいですよね!!

 

ちなみに お着物の髪型はこんな感じにしました〜

 

14138978_1086591074756618_1460386374_o

 

一般的な七五三にしたくない!っていうパパママ!!

 

 

お待ちしておりますよ〜

 

ACCESS