B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ヘアメイク視点からの写真 2018.02.22

なかなかスタッフの結婚式を担当したお写真をこちらにもあげられず。。。

 

ぜひ、Facebook : B.A.L beauty laboratory

Instagram : b.a.l_beauty_laboratory

もフォロ〜してくださると嬉しいです!

 

今日はスタッフが担当しておりますお写真のアップと決め込もうかと思います!

 

 

IMG_8249-1

 

うちはヘアメイクを担当しながらも

写真撮影もしております。

メイクさん視点から、同性目線での『かわいい』を

お写真として形に残したいので

 

 

IMG_8337-1

 

なので年賀状とか結婚しましたのおハガキとか

プロのカメラマンのお写真よりもいいから と

使っていいですか?なんて連絡をいただきます。

 

IMG_8341-1

 

そんなプランがあってもいいかもな〜

と思うところですね〜

 

IMG_8357-1

 

私たちは常にヘアメイクをどうすれば

本人がさらに可愛く見えるかを研究していますしね!!

 

IMG_8302-1

 

ここ数年、流行のプリント花柄のドレス

 

IMG_8411-1

 

不動人気の花冠と

 

IMG_8418-1

 

緩めのポニーやハーフアップも

女子ウケ抜群です

 

IMG_8427-1

 

この日は新郎様が体調が悪かったようですが

 

IMG_8442-1

 

よく頑張って前撮影しました!!

 

IMG_8497-1

 

心からの笑顔で過ごせるように

旦那様が隣にいる安心感と

『ワタシ史上、最高キレイ!!』な花嫁様になっていただくように

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます!

 

提携先の式場さんもありますが

持ち込みで入らせていただくことも多いです。

 

式場を決めてからだと持ち込みができないこともありますので

式場見学の前にご相談くださいね!

 

こちらまでどうぞ

ACCESS