B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ヘアメイク視点からのプロフィール写真 2018.03.14

女性をさらに美しくすることが得意なので

そこを生かして

プロフィール撮影を撮っております。

もちろん店内の限られたスペースですので

プロのスタジオのようにはいきませんが

お顔に関してはプロの仕上がりになりますのでご安心を 笑

 

基本的には無地の背景での上半身の撮影となります!!

 

今回お見えになったのは ダイエットのプロ。

 

一般のお客様も施術しますが

プロとして活躍されるエステティシャンの方の施術をされるとのことです。

 

ということで 『先頭に立ち引っ張るような頼り甲斐のある女性』

をイメージして仕上げました!!

 

 

1G9A0567ok-1

 

媚びて生きていることのないような 笑

聡明な美しさがありますね!

 

1G9A0578ok-1

 

ホームページでのカウンセリングシーンも。

 

恵さんのリンクです

 

ありがたいことに

プロフィール撮影もとても増えてまして

何よりいろんな職業の方にお会いできるのが楽しみです 笑

 

山梨だけでなく県外からも撮りに来られて

起業されている女性のアクティブさに驚かされます!

 

ヘアメイク視点からのプロフィール

 

女性起業家のみなさま、お待ちしております!

 

 

ACCESS