B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ヘアメイク中に・・・ 2018.11.08

スタッフ三木が担当しております。

 

44347822_244865092874834_7369723327960580096_n

 

柔らかい色の色打掛が似合いますよね〜

 

 

44385033_432362560503228_3241720437461221376_n

 

ちょっぴり天然な花嫁様なんですが 笑

ヘアメイク中に寝てしまうという 笑

なんとも愛おしいことをしてくれました 笑

しかも数回!!笑

 

44381666_289427498335209_914274395583676416_n

 

前撮影のこの日は 午後からだったために

夜に差し掛かりまして

 

44339414_259487841420893_7944748947006816256_n

 

これはこれでロマンティックな撮影になりました!

 

44347848_113165626252048_8542657906993004544_n

 

お昼の日差しもいいけど

ライトアップは夜が映えますよね!

 

44399600_536195196847543_8394556194697510912_n

 

真っ赤のドレス 増えてます!

 

女性をのびのびと自由にさせてあげるのも

旦那様の器ですね!

いつまでもお幸せに〜

 

2019年度の出張ブライダルを承っております!

山梨だけではなく、どちらへでも承っております♪

 

お問い合わせはこちらから

ACCESS