B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ヘアメイクしてプロフィール撮影 2018.09.14

最近、多い・・歌い手さんのプロフィール撮影。

 

チラシだとかプログラムだとか何かとお顔掲載が多いのです。

お写真はどっちでもいいーと言う方は

どっちでもいい仕事の範囲なので

どっちでもいいです。

 

 

歌を通して

誰かの勇気になったり、心が穏やかになったり

そんな気持ちになったらいいな と言う志の方に

ご利用いただいております。

 

 

1G9A4763ok-1

 

ご本人はコンプレックスだらけだー なんておっしゃってました・・・。

そうは見えませんよね 笑

 

メイクってそんなコンプレクスも

吹っ飛ばしちゃう力がありますからね!

 

『自分史上、最高キレイになれました!』

って大変喜んでくださいました!!

 

ヘアメイクしてプロフィール撮影

承っております♪

 

撮影時間は明るい時間帯をオススメしております!

(ヘアメイクと撮影の所要時間はおよそ2時間以内です)

 

ご連絡お待ちしておりますね!

ACCESS