B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

プロフィール撮影 2018.08.10

おかげさまでたくさんの経営者の方や

企業様にもご利用いただいております!

 

こちらでのプロフィール撮影は

もちろん、ヘアメイク専門店ですので

メイクもヘアも整えます。

 

写真って 話口調とか考え方とか

具体的には伝わりません。

やっぱり会ってわかることですから。

 

でも その前の印象は伝えられるはずです!

 

38405018_2320635317952158_6518047367751532544_n

 

伝えたい気持ちを写真で伝える。

今回は イベントなどの司会を全般的に承っていらっしゃいます、セレモア

さんのスタッフさんです。

 

司会って声はもちろんですが

その場の臨機応変力がものすごく重要だなぁって

婚礼などの現場でお会いするとしみじみ感じます。

 

そんな雰囲気が伝わると嬉しいな・・・

 

 

プロフィール撮影も承っております〜

 

 

 

ACCESS