B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

プロジェクトエース 2018.06.19

5月末に番組ロケに同行しました!!

 

『地域密着型プロアスリート推薦 プロジェクトACE八ヶ岳の麓でチャリ旅』

 

なんと放送は今週の土曜日です☆

 

6月23日(土曜日)午前10時30〜11時まで

YBS山梨放送です。

そう今週ですから 早速録画の準備をお願いしますね!!

 

松岡修三の次に 笑 熱い男 エース栗原と

山梨出身のアイドル 夢みるアドレセンスの荻野かりんちゃん

 

35346527_1669329219832342_7170001915562950656_n

 

が八ヶ岳のおすすめスポットを紹介していきます

 

35369028_1654059141329480_855580081186144256_n

 

そう。チャリで!!

 

へ〜 こんなとこあるんだ〜 なんて山梨県民の私も思ったし

個人的に行ってみたくなるはもちろんのこと・・・

35415392_1654059037996157_8757571774062788608_n

 

とにかくエースがポジティブで熱いんです!

誰にでも平等に接して こんな風に生きたい!

と思ってしまうかも!!

くよくよしてた気持ちが吹っ飛ぶかも!!

 

33828474_1659527664145187_1089387818628677632_n

 

番組クルーも これまたみなさま優しくて

温かい現場と大自然といろんな想いが伝わると嬉しいな〜

 

35413497_1654059161329478_8896139384810635264_n

 

そして 夢アドのリーダーかりんちゃん!

可愛く元気にはっちゃけてます 笑

 

二人の珍道中も見ものです!!

 

 

ACCESS