B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

プロということとは 2018.02.26

心と時間のゆとりの合間に

スタッフの手がけた花嫁さまたちをご紹介

 

IMG_8512-1

 

前撮影だけ和装をされる方も増えていらっしゃいますね〜

 

今回のお二人は二人とも長身で細身でして

逆に補正しすぎると不自然な厚みになります。

 

IMG_8532-1

メイクもヘアセットも着付けも

それぞれに似合う範囲がありまして

メイクだって変身したい方もいれば、いつもの自分の延長線上のキレイさが好きな方もいるし

ヘアセットも 無造作な雰囲気が安心する方もいれば

こういう時だからこそ きちんとした仕上げにしたい方もいます。

 

そこの”加減”に合わせて 作れることが

プロなんじゃないかと思っています。

 

IMG_8556-1

 

『ワタシらしく』ってよく聞くけど

いろんならしさがあるからこそ

 

IMG_8560-1

 

満足していただけるように仕上げたいですね

 

IMG_8572-1

 

IMG_8592-1

 

どの仕事の世界もそうです。

 

IMG_8586-1

 

作り手によって 違うのは当然。

 

IMG_8601-1

 

多くの方にご指示いただけるように

 

IMG_8670-1

 

日々、研究です。。。

 

IMG_8650-1

 

こちらのお二人もとても喜んでくださいました!

 

IMG_8645-1

 

いつまでもお幸せに〜

 

 

フェイスブックは B.A.L beauty laboratory

Instagram は b.a.l_beauty_laboratory

 

をフォローしてくださると!!

 

なんと!!

 

 

めっちゃ 嬉しいです笑

 

 

 

ACCESS