B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ビンテージドレス 2018.01.23

水曜日からまた寒波ですか??

 

みなさま、風邪をひかないように気をつけましょうね〜

 

さて、昨年にアップできなかった花嫁さまのご紹介です!!

 

お二人はファッション系の学生時代からのおつきあいで

もう10年ほど一緒にいるそうですよ!

それぞれアパレル関係のお仕事をされていまして

花嫁さまはビンテージショップのオーナーをされています。

 

ドレスや小物など全てにお嫁さんらしさが出ていました!!

 

5FB5E609-6785-4513-A782-4895FF8FD1BE

 

カリオストロの城のお姫様のようなパフスリーブのドレス。

 

96965A3B-E536-446A-8C8A-1D36AE35D582

 

ドライブーケ

 

624F4726-FC81-4136-A041-9E2C87BE9442

 

お友達が作ってくれたビーズのヘッドピース

 

A7D30339-7DE9-4E01-9550-424C32B3F1C9

 

リハーサル風景です。

新郎のお姉さん夫婦を担当していたので

ご紹介で担当させて頂きました!!

本当に感謝しかありません〜

新郎のお姉さんの旦那様はジュエリーデザイナーでして

1dkというショップもされています!

こちらのアクセサリーは華奢で女性らしくて

存在感はあるけど、日常に寄り添ってくれるとても不思議なアクセサリーです!

 

リハーサル風景を嬉しそうに覗いているのは

お姉さん夫婦の時も一緒にタッグを組んだ

田中写真館のオーナーです!

 

26856286_1575196279229426_1201063283_n-1

 

富士山が見えるフルーツパーク富士屋ホテルの丘から〜

 

いいお天気でした!!

 

26855294_1575196275896093_1904625599_o-1

 

お二人の愛娘の小夏ちゃん!

 

26854565_1575196272562760_1351890319_o-1

 

さりげない何気ないキラキラした写真って素敵!

さすがプロ〜

 

下の3枚は田中さんから頂きました〜

 

 

今年もたくさんの花嫁さんとご縁がありますように〜

 

『花嫁としてキレイになりたいから BAlさんのところへ相談する!』

と言うお客様がもっと増えたらいいな〜

 

結婚式場はおもてなしをする場所であって

花嫁を美しくするのはヘアメイク次第ですからね〜

 

今年も『ワタシ史上、最高キレイ!!』を

花嫁さま作りのテーマとして

スタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます!!

 

 

現在担当スタッフは3人おります!

それぞれの仕上げの様子は

Instagramにてご覧くださいませ〜

 

Instagram b.a.l_beauty_laboratory

 

一人の担当は1日一組の担当になりますので

お早めにご相談くださいね〜

 

 

 

ACCESS