B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

ビューティフェア2018 2018.02.20

3月3日(土)に北杜市にあるAOBビューティークリエイト専門学校で開催される

【ビューティフェア2018】のヘアメイクアップショーの監修をすることになり、急遽2日間に渡り指導をしてまいりました‼️

 

美容と健康を主としたビジネスに特化した学校ですがヘアセットに関しては特に授業がなかったとのこと‥そんな生徒さんたちに

『自分達で全部作った方が達成感があるから』と外部に頼むはずのヘアセットを無茶振りをしたものの‥

ホットカーラーも巻いたことなく、逆毛もうまく立てられず‥

 

D636829D-9D3A-448B-81DC-E872E9A5F3DA

 

昨日はみんなの状況に焦りましたが💦
なんとか形になり、教えていた私はもう既に泣きそうになりました 笑

 

0952D3CA-DCEF-4727-8262-E8DF1E8207E6

 

美と健康の体験ブースでは、骨盤調整と呼吸でキレイなカラダづくりや、小顔マッサージ教室、ハンド・フットリラクゼーションが体験出来たり

ビューティショーでは

※プロ集団によるパフォーマンスステージ
(AAA?他アーティストさんの衣裳を手掛けるスタイリストさんの衣裳)

※乾燥小ジワ、セルライトケア、角質ケアなどのデモンストレーション

※見た目年齢とカラダの歪み度チェック、小顔&筋力トレーニングのフィットネスセミナー

※ヘアメイクアップショー《コレです!》
生徒さん達のヘアとメイクのショーですが、モデルはzucca専属モデルさんはじめプロモデルさん
舞台監督は小栗旬さんのお兄さん(イケメン笑)だそうです!(◎_◎;)

会場となる建物も小栗兄さんが監修しているそうなんですが、山梨にこんな立派なホールがあるとは‼️とビックリの連続でした 笑

 

02D2E320-2856-4E26-91A6-844CB4163A46

入場無料ですので、ぜひ3月3日空いてるかも〜の方は美味しい空気の北杜市にお越しくださいませ💕

 

2A72B790-3376-4CD7-B9EA-4004187B2C62

ACCESS