B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

チーム0512:2/2 2018.05.26

5月12日

2組目です。

 

前撮影は一ヶ月前の桜が満開の季節に撮りました〜

 

今年は桜の開花が突然早かったので

皆さんも慌てていたのではないでしょうか

 

そんな中、無事に撮影できてよかった〜

 

 

30261311_1601998329898765_916779383719460864_n

 

いかがです?? キレイでしょう〜

 

ベーシックな色打ち掛けが桜とよく合います!!

 

30221453_1601998289898769_7422189201044537344_n

 

和装ならではの 面スタイル

 

髪飾りの造花は当店のレンタルです。

 

髪飾りもトータルで髪型と打ち合わせしながら決められます〜

 

30261091_1601998409898757_1869404521541664768_n

 

前撮影は白無垢も。。。

 

おかつら推進委員会の私ですが

どうしても・・・という方は

洋髪に綿帽子でも

可能です!

 

32336831_1635677809864150_7588486769922801664_n

 

当日はキレイなお天気に恵まれたので

お父様とガーデン挙式のバージンロードを

 

32411102_1635677796530818_4182389344109068288_n

 

お父様の横顔で 泣きそうになりますね〜

前撮影ではチャペルの中でも撮っておきました!

 

30411661_1601998273232104_3961790074210746368_n

 

ここで気づいた方がいたら 相当な間違い探しの達人ですが

 

前撮影では 王道のきっちり面スタイルでしたが

もう少し柔らかくもいいよね〜ってことで

 

32293493_1635677749864156_5080380908788252672_n

 

サイドも少しだけ降ろしたり

髪に動きをつけたり

 

前撮影って 当日ゆっくり撮影できないから

っていうのは一番だけど

髪型もあっちもしてみたい、こっちもしてみたい

ってこともあるし

ドレスを実際着て歩いてみたり

ずれるところはないか、痛いところはないか

などなど

当日にさらにさらにキレイになるためのリハーサルも

兼ねています。

 

32463132_1635677836530814_6984180838401310720_n

 

かラードレスは披露宴会場でキラキラきらめくやつ!!

 

32416520_1635677819864149_4828007397819678720_n

 

ネイビーに真っ赤なバラもいい!!

 

32313109_1635677876530810_253821159760461824_n

 

夜景も撮ってみました!

 

32349237_1635677773197487_7285492310547103744_n

 

ちなみにこんなショットも可愛いっ

いつまでもお幸せに〜

 

ブライダルヘアメイクのご予約を承っております!

花嫁様をキレイに仕上げるのは私たちヘアメイク次第です。

式場見学をする前にご相談くださいね〜

 

 

 

こちらからどうぞ〜

ACCESS