B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

コンプレックスを吹っ飛ばす 2016.10.03

まばたきをしたら一ヶ月過ぎました。

 

 

先日もプロフィールの撮影でご利用くださいました!

 

アイシングクッキー&リボン小物の教室をされているユキさんです。

 

なんとも乙女チックなお仕事なので

丸襟ブラウスにバルーンスカートタイプが登場してくると思いきや 笑

 

貫禄のある(←ごめん笑)若くてキレイでオシャレなオネーさんがお店に入ってこられました!

 

さらには サバサバを通り越したバッサバッサな性格で(←ごめん笑)

 

アイシングクッキーな仕事とのギャップしか見つからず・・・

本人の印象をメインに作ってしまいました!

 

メークも注目なバーガンディーのリップや

アイメークもレンガブラウンなどを使って旬顔に!

 

 

%e3%80%80ok-okpsdweb

 

いかがでしょうか〜??

お肌もキレイ!!

 

 

 

もう一つ。

 

お店では何枚か撮影し、その中から選んでいただくのですが

爽やか!よりも

こっちの方が合うんじゃないかと撮ってみました!

 

 

img_0461okweb

 

プロフィールとして 使えるのか??なんて二人で言いながら 笑

 

いいんです!

使えなくたっていいんです!!

 

コンプレックスとか吹っとばせる「私キレイじゃん』

って思えたら それが幸せな気分になるじゃないですか〜!!

 

 

とても喜んでくださったので

半年ごとに来たい!! と来年の春も来てくださるそうです!

 

お待ちしておりますね!!

 

 

引き続きスタッフを募集しております!

 

 

ACCESS