B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

めまぐるしかったな・・・ 2017.03.07

目まぐるしい一週間でした!

先週、ひっさびさに重い風邪を引き・・・これがそもそもなんだよ。

 

美容学校時代の友達がASH成瀬店のオーナーなんですが

まっつあんがスタッフを連れて会いに来てくれました!

 

17093189_760383367450510_1503486854_o

美容学校は通信でしたが、本当にいい仲間のおかげで

楽しすぎて吐き気がするほど 笑 充実していました。

仕事の悩みとか目標とか、利害関係なしに共有できるってありがたいですよね〜

 

 

夕方からは昨年ジャケ写撮影をした4月26日にデビューするアーティストさんの

今度はMV撮影。

 

17021702_1233282950103640_5874086346083497476_n

 

真っ暗な森の中で 夜から朝までw

 

うん。それは悪化するよね、笑 ゆるい風邪だったとしても。

こちらはもう少しで色々とお伝えできるかな〜

 

そのあとも前撮影が続き、結婚式があり

 

さらに 収録取材がありまして・・・。

3月9日の木曜日 UTYニュースの星にピックアップしていただけることになりまして。

 

その収録取材をしておりました。

 

わりとラジオ出演が多かったり テレビもあったりだったので

「まーなんとかなるか!」なんて余裕ブッこいていたら

全然、なんとかならなかった 笑

 

今回はメイクの説明とかじゃなく

私自身のことだから

もう、たどたどしいったらありゃしない笑

 

UTYのアナウンサー大西かやさんのメイクもさせてもらったり

 

1G9A3420ok

 

どんなことやってるのかとか分かりやすくなっているかと思います!

だって テレビだからプロが作ってるし 笑

 

ということで ぜひごらんいただけると嬉しいです〜

 

3月9日(木)18:15〜55までのどこかで!!

 

ちなみに携帯も落として壊れまして

それも大変でした汗

 

 

体と携帯は壊すもんじゃないですね 笑

 

 

 

 

ACCESS