B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

たまには休日のことを。 2017.07.03

いつも、お仕事のことなのでたまには、プライベートなことを。

 

6月の梅雨に入る前、

ずっと鰻を食べたくて、さらに評判の小渕沢の井筒屋さんに行ってきました。

 

IMG_3007

 

オープン前に到着にも関わらず、

すでにお客様がお待ちで、このあと県外ナンバーの方も続々と来ました!

 

オープン同時に予約で入ったのに、40分焼くのに待たせます。とのこと。

美容師の友達と行ったので

すぐに【効率悪いんじゃないかトーク 】笑

 

それが、ポリシーなのかもだけどね 笑

オープン前から焼きはじめたら

もう1回転するのに、と余計なお世話トークで花が咲きます 笑

 

IMG_2790

 

念願の〜!!

ぺこぺこだから、ガツガツいきましたけど

私はごはんがあまり好きじゃない系の種類?炊き方?

なんなら、米と鰻の蒲焼タレだけでもいいくらいですから 笑笑

私にとっては、米は大事。

 

 

満腹の中

 

IMG_3008

 

同じく、小渕沢にある

 

IMG_3020

 

文具専門店。

 

IMG_3019

 

外観からもう、ゆとり。

 

IMG_3009

 

ベーシックなものから、マニアックなものまで。

 

IMG_3018

 

店内からの景色が、のんびりを絵に描いたよう。

こんなお店で働いて、ゆっくり過ごしたいと思わせちゃうやつです。

私は貧乏症なので無理ですけど。笑

 

IMG_3021

 

@nicetimecafe

 

6月の清々しい風が店内を駆け巡って

 

IMG_3016

 

最高!!となんどもつぶやいちゃうくらい 笑

 

 

時にリフレッシュも必要ですね〜!!


 

 

 

ACCESS