B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

こねないパン!!! 2016.11.18

平日でしたが大安の11月7日

 

富士山の麓 北口浅間神社にて挙式を執り行いました。

 

イギリスにお住まいとのことで

お式をするなら富士山が見えるところで と。

 

 

img_1132ok

 

二人して、なんてかっこいいんだ!!!

 

紋付袴って 日本人が一番似合う!と信じていたけど

私の信念を揺るがされる日となりました 笑

 

イギリスからご新郎様のご家族も来られて

私のピンク系の髪が普通に茶色に見えてしまうほど

ファンキーな髪色のお母様を筆頭に

御一行さまがかっこよすぎて 観光名所のように参拝客の皆さまが

こぞって林家ペーパー子になっていましたよ 笑

 

 

国際結婚って 大変な面もたくさんあるかと思いますが

お二人の幸せを山梨から願っております!

 

 

2016,11,7 セイハン・橋口様

 

 

 

同じブライダルのお仕事をさせてもらったりする縁で

月に1度のお料理教室に行っておりまして・・・

とは言っても仕事のスケジュールの関係で

数えるくらいしか参加できてないのですが ぐすん泣

 

料理研究家の真藤舞衣子先生の「ボウルひとつで作れるこねないパン NO KNEAD BREAD」

の本の出版記念パーティーに参加させていただきました!

img_1502ok

この子たちも本のレシピに掲載されているそう。

 

51packws-l-_sx404_bo1204203200_

 

img_1505ok

 

パンの他にも美味しいお料理も楽しませていただきました!

 

img_1507ok

 

こねないパンの他にも

51jdl3cg-xl 61y02zlk28l 513mfx8z7l-_sx258_bo1204203200_ 9784582836776 images

 

こちらのレシピ本もございます!

 

 

ACCESS