B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

こだわり派もどうぞ〜 2017.12.21

もうすぐ今年が終わるかと思うとセンチメンタルな気分になりますね〜

今年の初めに立てた目標も むしろ何だったか忘れましたが(←ダメ

振り返ると充実した一年でした!

 

おかげさまで日々の仕事を頑張ってましてこちらが遅れ気味ですが

11月の花嫁様のご紹介です!

 

1G9A8564-1

 

以前に担当した花嫁様の弟さんの結婚式を担当させていただきました!

 

こうして紹介してもらえるということが嬉しくて嬉しくて 涙

 

今回のお二人は新郎新婦様共に美意識高くて

ハワイで挙式を挙げられたりした時の反省なども踏まえていたので

とてもヘアメイクにこだわっていらっしゃいました!

 

1G9A8506-1

 

新婦様はすでに小顔なんですが 更にメリハリをつけたメイクで

新郎様もベースメイクはもちろんアイブロウだって描いてます(ばれないように!)

 

男性だって、お顔のムラがなくなったりきちんと眉毛も整っていたり

いつもよりかっこよくなっていただきたいのです!

 

お二人とも大好評とのことで ホッとしてます!

 

1G9A8513-1

 

潔く背中が開いたドレスが印象的でした!

 

1G9A8560-1

 

今回の一番のお気に入り!!

何気なくくつろいでいたところなんですが

外光が背中の立体感を綺麗に映し出していて見惚れちゃいました!

 

 

 

1G9A8640-1

 

前髪にも緩くクセをつけて

 

1G9A8600-1

 

ローポニーです。

オリーブの実もアクセントにいいですね〜

 

1G9A8629-1

 

ブルーのコットンレースが重なって プリント柄も増えましたね〜

 

1G9A8672-1

 

白無垢の撮影は夕方でしたが 夕暮れの雰囲気もよかったり

 

1G9A8654-1

 

大輪のカサブランカを髪飾りにしました

 

1G9A8705-1

 

今後の花嫁様の参考に こちらは造花です。

見劣りはしませんよね!

 

1G9A8700-1

 

耳にゆったりかぶるくらいのお仕上げで 張り切り感を軽減してます笑

 

1G9A8691-1

 

白無垢の前撮影も増えていますね!

日本人ですからね〜

着ておきたいところです!!

 

 

いつまでもお幸せに〜

 

 

2017.11.4 市村・佐野様

 

 

来年のブライダルのご予約も動き出しております!

春もそうですが秋冬までちらほらと・・・

 

山梨以外にも出張に出ておりますので

まずは問い合わせてみてくださいね!

 

『ワタシ史上、最高キレイ!』を花嫁様にとってのテーマとして

スタッフみんなで精一杯お手伝いさせていただきます!

 

こちらまでお問い合わせください

 

 

ACCESS