B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

こだわりの着物は名古屋から 2018.01.21

12月中旬頃でしたでしょうか・・・

 

アンティーク着物のゆめやさんのご紹介でお越しくださいました!

 

成人のかれんちゃんはデザインの勉強をされていて

人一倍こだわり派です!!

 

なんと 一目惚れの振袖を借りるために名古屋まで行ってレンタルされたそうですよ〜

 

小松菜奈ちゃんも成人の時にお召しになった着物と同じようです。

 

 

 

26857108_1575199859229068_1111700177_n-1

 

赤地に鳩が大胆に!!

 

 

 

ぱきっとした赤は当日も目立ったのではないでしょうか〜

 

26793653_1575199469229107_380787520_n-1

 

か、か、かわいい〜っ

お顔のパーツもしっかりとしています!

 

で、こんな雰囲気を持ってるし・・・

このお着物だし・・・

 

っていうことで アレンジして撮りませんか??と提案させていただいて

もちろん予算などもあると思うので

無理にとは言えませんが・・・とお話ししたところ

『やってみたい!』

 

 

おかさまもおしゃれ番長だったのでしょう 笑

 

お母様のお手持ちのアイテムをたーーーーくさん持ってきてくださって

みんなであーだこーだ言いながら

こうなりました!!

 

 

 

やりすぎないけど変化があって、いつも出来ない

を目指しました 笑

 

26803679_1575199979229056_809833737_n-1

 

ショートブーツに赤ソックス・帯締めはベルトにシャネルのブローチを付けて

丈はすこ〜し足首が見えるくらい。

ブーツって寸胴な部分があるので

一旦足首でキュッとしないとなんとなくのバランスが悪い気がしています。

 

26855171_1575200209229033_1465511360_o-1

 

こっちのバッグも攻め具合が同じレベルでいい!

赤リップもマットの質感をチョイス

 

 

 

インナーにレースのハイネックを着て

胡蝶蘭に不思議な動きを足しました 笑

 

26940773_1575200429229011_1070150029_n-1

 

なんと帯は裏を使いました!

これはお母様のアイデア!!

すばらしい〜

 

 

 

女の子って変身できるのが楽しい!!

 

今回は選んだお着物もアレンジ向きだったし

お母様の小物を持っている量もとてつもなく保存も良くて

イケイケなグッズも多くて 笑

大成功だったと思います!

 

 

一生に一度ですし 20歳ですし

こんな遊び方もオススメです!

 

こんなアレンジもしてみたいっていう方は

ベースとなる着物も向き不向きがありますので

ぜひ、ご相談くださいね!!

 

田中写真館の撮影の世界観の幅広さにもプロを感じました!!

全て 撮影のお写真を頂きました〜

 

 

2019年度の成人式のヘアメイク着付けのご予約を承っております!

今回のように持ち込みでも

レンタル衣裳でしたら提携店もございます!

 

ご家族にとっても大切な成人式

 

ぜひおまかせくださいね!!

 

 

Instagram b.a.l_beauty_laboratory

facebook B.A.L beauty laboratory

web  http://hairmake-bal.com

mail info@hairmake-bal.com

お店直通電話 055-288-1722

 

ACCESS