B.A.L beauty laboratory|結婚式・ブライダルなどのヘアメイクやメイク

INFORMATION

がんばれる温泉  2019.01.10

新年早々 滞っておりますブログ・・・

脳みそで考えたことが

そのままアップされてくれたらいいのに・・・

 

さて、昨年にヘアメイクで参加しました

富士山温泉:ホテル鐘山苑さんの撮影

「明日もがんばれる温泉」のコンテンツが公開されました!

 

50014590_232636507665740_3608745373092282368_n

 

鐘山苑さんは 富士山が一望できる露天風呂もあったり

49759236_261621168069246_1146556169800646656_n

 

趣のある和の庭園は お散歩するだけでも心地よい空間です。

 

49789421_588699774928651_151742813770350592_n

 

何より ご飯が美味しい!

撮影で使用したお料理をいただくなんていう特権もあったりで

楽しみなくらいです 笑

 

県外の方はもちろん 山梨県内の方も十分に満足出来る

富士山温泉 鐘山苑

 

他のコンテンツには当店スタッフも写っていたりするので

ぜひ、探してみてください!笑

気取っちゃってますから 笑

 

 

ACCESS